【疑問1】薬剤師ではたらこの評判は?

基本的に薬剤師ではたらこの評判は良いものが多いです。

 

そもそも薬剤師ではたらこは薬剤師の転職者の中でも利用者が多いと言われています。

 

薬剤師ではたらこでは、転職後のアフターフォローが良いのが評判です。

 

転職が決まってしまうとフォローをしない転職エージェントが一部ではあるようです。

 

働き出してからトラブルがあると非常に困ってしまう人もい多いですが、薬剤師ではたらこでは転職後1年間アフターフォローをしてくれます。

 

実際にそのような困った場面に出会ったというのではなく、アフターフォローがあることが自体が安心という声がありました。

 

また、薬剤師ではたらこで評判の良いのが、非公開求人を多く優先して紹介してくれるということです。

 

非公開求人なので、競争率もそれほど高くなくすぐにはたらくことができる条件の良い募集案件があるということです。

 

また、自分が働きたい病院や施設がある場合は、薬剤師ではたらこを通して逆指名できます。

 

この逆指名が出来ることも評判の良い理由の一つです。

 

キャリアコンサルタントは、経験の豊富でとても信頼感が持てると評判です。

 

もう一つ薬剤師ではたらこならではのこととして、キャリアアップ支援金がもらえることです。

 

転職が決まったら、新しい職場で働く準備をするための費用に充てることができます。

 

薬剤師ではたらこでは、他のほかの転職エージェントにないサービスがあって評判になっています。

 

こちらが薬剤師ではたらこのサイトです。

【疑問2】薬剤師ではたらこに登録するメリットはなに?

評判のところでもお伝えしましたが、薬剤師ではたらこではキャリアアップ支援金がありますが、最大で50万円になります。

 

自分のキャリアアップを目指して転職を考えている人にとっては嬉しい支援制度です。

 

また、キャリアコンサルタントがきめ細かな支援をしてくれます。

 

求人検索を本人に代わって行ってくれたり、面接の日程調整なども行ってくれます。

 

非公開求人の紹介は当然行ってくれます。

 

転職にあたって、現在の職に対して不満がある場合もありますが、そのような場合に関してもキャリアコンサルタントが親身に相談に乗ってくれます。

 

そしてあなたの希望をしっかりと把握して、希望にそう応募先を探し出してくれます。

 

このようなきめ細かなコンサルティングができるのは、薬剤師ではたらこでは担当する人数を制限しているからできます。

 

担当する人数が多いとどうしても手がまわらなくなってしまいます。

 

人数制限によってじっくりとしたサポートを実現しています。

 

利用料は、当然無料となっています。

 

他の転職エージェントに移る場合などにも退会料金は発生しません。

 

【疑問3】薬剤師ではたらこの登録方法は?

薬剤師ではたらこでは、30秒ぐらいで登録が可能です。

 

最初の登録時には簡単な個人情報だけの入力をして登録すると、登録後、キャリアコンサルタントからあなたあてに個別に連絡が来ます。

 

連絡がつかないというようなことがないように間違いなく記入しましょう。

 

電話番号やメールアドレスをしっかり確認してください。

 

薬剤師ではたらこの疑問解消

【疑問4】転職後のアフターフォローは?

薬剤師ではたらこはアフターフォローがしっかりしている点が評価が高いです。

 

一般的に転職エージェントは採用までに力を注いでいるので、なかなかアフターフォローまで手がまわらないケースがあります。

 

薬剤師ではたらこはそのような中で、転職したあと1年間アフターフォローをしてくれます。

 

1年間は転職先と問題が起きても交渉をしてくれます。

 

こちらが薬剤師ではたらこのサイトです。

 

 

50代におすすめの転職エージェントのランキングを見る。