【疑問1】薬剤師転職ドットコムの評判は?

薬剤師転職ドットコムの評判なのは、キャリアコンサルタントが薬剤師業界に精通しているということが挙げられます。

 

運営してるメディウェルが医療分野の求人紹介で実績が豊富なのです。

 

そして紹介してくれる求人が厳選されているという声があります。

 

好条件や高待遇の求人案件を非公開にしているので、求人が荒れていないのです。

 

求人が非公開になっているのに関連して、スタッフの対応が早く、登録するとすぐに好条件の非公開求人を紹介してくれるようです。

 

また、キャリアコンサルタントが、求人企業と細かな条件交渉を行ってくれるので、自分で交渉しなくて助かったという声もあります。

 

非公開求人の質が高いのが、ほかの薬剤師転職サイトと同時に登録した人からも薬剤師転職ドットコムを高く評価しているところです。

 

薬剤師転職ドットコムは、単に案件の紹介だけではなく幅広く転職活動の全体をサポートしてくれるので、既に利用した人からの評判がいいです。

 

口コミでも人気の高い転職エージェントの一つと言って良いです。

 

【疑問2】薬剤師ドットコムに登録するメリットはなに?

薬剤師ドットコムへの登録している薬剤師は1万人以上いると言われています。

 

多くの転職サイトでは、薬剤師の登録数を公表していないので比較できないのですが、これはかなりの実績数だと思います。

 

ですから薬剤師ドットコムに安心して任せて大丈夫です。

 

また、満足度95.8%というのもかなり高い数字です。

 

ほとんど全員の人が満足していると言って良いでしょう。

 

サービス内容の充実が薬剤師転職ドットコムに登録するメリットです。

 

それと大きなメリットなのが、利用者の平均年収アップ率が146.4%ということです。

 

せっかくの転職ですから給与はぜひアップしたいところです。

 

あなたの転職の優先順位はなんでしょうか。

 

人間関係であったり、スキルアップであったり、通いやすさだったりといろいろあると思いますが、一番大きいのは給与のアップではないでしょうか。

 

これが明確になっているのは薬剤師ドットコムの大きなメリットです。

 

さらに転職活動に対する手厚いサポートを受けられるメリットがあります。

 

転職活動をしていく上では、履歴書の書き方や面接の受け方など、どのようにしたらよいか迷うものが少なくありません。

 

面接マニュアルであったり、転職ノウハウ講座であったり、マンツーマンの指導といった充実した転職活動のサポートが受けられます。

【疑問3】薬剤師ドットコムの登録方法は?

薬剤師転職ドットコムに登録するには、登録フォームにプロフィールを入力するところから始まります。

 

入力するのは簡単で、30秒くらいで登録が終わります。

 

登録するとあなたの希望する連絡先に、薬剤師ドットコムの担当者から連絡があります。

 

あなたの都合の良い時間にアポイントして、詳細の打ち合わせを行います。

 

登録すると、薬剤師ドットコムにある非公開求人を自由に見ることができるようになります。

 

そこで見る非公開求人も質が高いですが、キャリアコンサルタントに希望を伝えておくとあなたにあった非公開求人を紹介してくれます。

 

登録フォームはこのようなものです。

 

【疑問4】転職後のアフターフォローは?

薬剤師転職ドットコムの薬剤師に対する転職支援サービスは無料です。

 

薬剤師の転職活動を支援するのも無料ですし、その後の転職が決まったあとのフォロー活動も無料で行ってくれます。

 

転職先が決まったからといって、そのままにするのではなく、例えば、現在の勤務先の上司へ会社を辞めることをどのように伝えたらよいか、退職の手続きの仕方などのアドバイもしてくれます。

 

せっかく転職先が決まったのであれば、円滑に円満に今までの勤め先を退職したいものです。

 

また、新しい職場に勤務を始めて問題になるのが、面接時に提示されていた条件と違っている場合です。

 

こんな時は、言った、言わないといった水掛け論のようになってしまう場合があります。

 

このようなことを避けるために条件を細かくまとめた書類を作成してくれます。

 

勤務後に起きるそのようなトラブルへの対応もしてくれるので安心です。

 

また、新しい職場を通してのあなたのキャリアアップの相談にものってくれます。

 

こちらが薬剤師転職ドットコムのサイトです。

 

 

50代におすすめの転職エージェントのランキングを見る。